読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

淡路島、夢の田舎をつくるプロジェクトby『のびのび日和』

南あわじ市の灘・阿万地域で、地域資源を活かした仕事をつくり、人を呼び込もうとするプロジェクト。

カフェ営業終了。ありがとうございました!!

2月26日をもちまして、
のびのび日和のカフェ営業を終えました。

これまでお越しいただいたみなさま、
本当にありがとうございました。

 

f:id:amanada-awaji:20170228114920j:plain

 

最終日ということもあって、
たくさんのお客さんに来ていただきました。

なかには建築を学ぶ学生さんの団体や、
ガールスカウトの一行という珍しいお客さんも。

 

また、運営メンバーは庭先でバーベキューも楽しみました。

あらためて、いろんなことができる包容力のある建物だと感じました。

 

f:id:amanada-awaji:20170228115135j:plain

 

f:id:amanada-awaji:20170228115244j:plain

 

 

カフェをどうするかは、正直悩んだところです。

しかし、宿泊で遊びに来てくれるお客さんに
のびのび過ごしてもらえることを最優先して、
「一棟貸しの宿」というかたちを選びました。

 

また、地元の方との触れ合える機会は持ち続けたいので、
4月から毎月第一日曜日にマルシェのようなイベントを
開催していくことを決めています。

このときはカフェも営業します。

 

これからもごひいきにしてくだされば幸いです。

 

 

 

www.nobinobibiyori.com