淡路島一棟貸しの宿『のびのび日和』の夢の田舎をつくるプロジェクト

南あわじ市の灘・阿万地域で、拠点と地域資源を活かした仕事をつくり、人を呼び込もうとしています!

風通しの良さが気持ちいい南あわじの宿です!

天気が良くなると日差しは夏を感じさせるようになりましたね。

でも、のびのび日和の中はひんやりしています。

とにかく風通しが良く、窓をオープンにしたら気持ちの良い風が通ります。

 

f:id:amanada-awaji:20170526132431j:plain

f:id:amanada-awaji:20170526132501j:plain

 

気持ちの良い風を感じながら、玉ねぎ畑を眺めるのは心地いいですよ!

仕事もはかどりそうです。

 

 

そろそろクーラーを利用しだしたご自宅や職場も多いのではないでしょうか。

 

クーラーで冷やすのも、夏の厚さをしのぐ対処法です。

 

でも、クーラーなしで過ごせれば・・・ものすごい贅沢だと思ったりするのです。

とくに私はクーラーで冷えた部屋にいると体調を崩しやすいので。

 

 

のびのび日和ならば夏でもクーラーなしで過ごせます。

今年は猛暑のようで、ちょっと心配でもありますが・・・

 

 

 

www.nobinobibiyori.com