淡路島一棟貸しの宿『のびのび日和』の夢の田舎をつくるプロジェクト

南あわじ市の灘・阿万地域で、拠点と地域資源を活かした仕事をつくり、人を呼び込もうとしています!

兵庫県内の企業さんに商品撮影のため使っていただきました!

のびのび日和は『淡路島の宿』と打ち出しているので、宿泊のご依頼が大半です。

しかし、ときに思いもよらなかった利用法をご依頼いただくことがあります。

 

この度は兵庫県内の企業さんから「商品撮影のために建物を貸してほしい」とお声がけがありました。

 

f:id:amanada-awaji:20170628143528j:plain

f:id:amanada-awaji:20170628143521j:plain

 

インテリア雑貨の販売のための写真撮影だったようです。

私は、そういった撮影の現場がよくわかりません。

どうしてウチの宿を選んでいただけたのか、不思議なのですが・・・

とにかくうれしいお話です。

 

f:id:amanada-awaji:20170628143534j:plain

 

のびのび日和ができることで、地域拠点となり、人の行き来が生まれることを願っていました。

人の行き来に様々なパターンができれば、より成功しているとも言えそうです。

 

「こんな使い方できないの!?」と、お気軽に声をかけてくださいね。

 

 

www.nobinobibiyori.com