淡路島一棟貸しの宿『のびのび日和』の夢の田舎をつくるプロジェクト

南あわじ市の灘・阿万地域で、拠点と地域資源を活かした仕事をつくり、人を呼び込もうとしています!

『のびのび日和』南あわじの阿万にオープンです!!

12月2日にパブリックカフェ『のびのび日和』をオープンしました!!

プロデューサーの奥村です。

f:id:amanada-awaji:20161203132504j:plain

f:id:amanada-awaji:20161203133515j:plain

 

 

大変でしたが、どうにかこうにか予告に間に合いました。

直前までみんなで大慌てで掃除して・・・(汗)

 

f:id:amanada-awaji:20161203132712j:plain

f:id:amanada-awaji:20161203132729j:plain

f:id:amanada-awaji:20161203132742j:plain

 

 

このカフェは、本当に夕方の時間が素敵です。

コーヒー片手に、ぼーっとたたずんでみていただきたいな。

 

 

夜にはオープンニングパーティを開催。

50名ほどの方が遊びに来てくださいました。

 

f:id:amanada-awaji:20161203133158j:plain

f:id:amanada-awaji:20161203133216j:plain

 

これからもいろいろイベントなども開催していきたいところです。

 

まだまだ軌道に乗るまでは苦労があると思いますが、
まずはどうにかここまでこれました。