淡路島一棟貸しの宿『のびのび日和』の夢の田舎をつくるプロジェクト

南あわじ市の灘・阿万地域で、拠点と地域資源を活かした仕事をつくり、人を呼び込もうとしています!

宿にはボードゲームを充実させたい!!

こんにちは、のびのび日和の奥村です。

年が明けて、のびのび日和は、
宿泊サービスを開始できるように準備しています。

寒い時期のニーズは限られていますが、
今のうちに仕込んでおかなければいけません。

 

 

「こだわりたいな」と思っている一つが
ボードゲーム』です。

 

基本的に一棟貸しの宿なので、
グループ利用が多くなるでしょう。

 

みんなが集まっている夜だからこそ、
ボードゲームでわいわいなんてどうですか!?

これから買いそろえていきます。

 

 

f:id:amanada-awaji:20170108081454j:plain

f:id:amanada-awaji:20170108081521j:plain

 

 

ちなみにこちらは『ガイスター』というボードゲーム

すごくシンプルだけど、意外と奥深くて楽しめます。

 

はじめての方でもすぐにできて、
短時間で楽しめるのも好都合。

カフェのお客さんにもおすすめです。