淡路島一棟貸しの宿『のびのび日和』の夢の田舎をつくるプロジェクト

南あわじ市の灘・阿万地域で、拠点と地域資源を活かした仕事をつくり、人を呼び込もうとしています!

ちゃぶ台会議でたこ焼きパーティー

こんにちは、奥村です。

のびのび日和の運営関係者の会である、
『ちゃぶ台会議』が開催されました。

 

f:id:amanada-awaji:20170111163432j:plain

 

 

一応会議なので話し合いもします。

でも「一緒に楽しくご飯を食べる会」に
なってしまっているのが現状です(笑)

お酒飲んで、そのまま泊まっていってもらったりも。

 

 

 

今回はたこ焼きを作りました。

焼き器を3台用意です。

 

f:id:amanada-awaji:20170111163457j:plain

f:id:amanada-awaji:20170111163502j:plain

 

f:id:amanada-awaji:20170111163540j:plain

 

f:id:amanada-awaji:20170111163533j:plain

 

 

人数も増えてきて、最後の方は入り乱れる感じで・・・

楽しい時間を過ごせました。

 

のびのび日和はこんな会合にも使えますので、
お声がけくださいね。