淡路島一棟貸しの宿『のびのび日和』の夢の田舎をつくるプロジェクト

南あわじ市の灘・阿万地域で、拠点と地域資源を活かした仕事をつくり、人を呼び込もうとしています!

人をダメにするソファー(笑)置いちゃいました!!

こんにちは、のびのび日和の奥村です。

 

私たちの宿は、
「お客さんに心ゆくまで淡路島の田舎でのびのびくつろいでいただきたい」
お宿です。

 

だから、ついつい買ってしまいました。

クッションソファーを!

別名「人をダメにするソファー」(笑)

 

f:id:amanada-awaji:20170404103606j:plain

 

 

あまりにリラックスできる心地よさから起き上がれなくなり、いつしか廃人化してしまう・・・

こんな恐怖のソファーでもあるのです。

 

クッションソファーに座って(寝そべって?)本読みながらくつろいで、ときに窓の外の田園風景を眺めてたら・・・もう極上の幸せではないでしょうか?

 

f:id:amanada-awaji:20170404103632j:plain

 

 

のびのび日和のホームページ

www.nobinobibiyori.com