淡路島一棟貸しの宿『のびのび日和』の夢の田舎をつくるプロジェクト

南あわじ市の灘・阿万地域で、拠点と地域資源を活かした仕事をつくり、人を呼び込もうとしています!

南あわじの遊びどころと味を研究!

のびのび日和の運営に関わってくれているメンバーを集めて話し合う『ちゃぶ台会議』を開催しました。

 

今回のテーマは『地図づくり』です!

のびのび日和に泊まってくださった方に、面白い場所や美しいポイント、おいしい食材を仕入れられるところ・・・などをお教えできるようにしたいと思って企画しました。

 

f:id:amanada-awaji:20170407180442j:plain

 

みなさんいろんなところをしっていて、オススメを話し合っているうちに熱が帯びてきました。

おかげでいい情報がたくさん集まりました。

通り一遍のガイドブックとは一味ちがう地図ができそうです。

 

 

その後は恒例のお食事会。

今回は手巻き寿司です。

 

 

f:id:amanada-awaji:20170407180517j:plain

 

f:id:amanada-awaji:20170407180555j:plain

 

f:id:amanada-awaji:20170407180423j:plain

 

 

お客さんに楽しんでもらえるようにいろいろと取り組んでいます。

みなさん、お待ちしております!!

 

f:id:amanada-awaji:20170407180459j:plain

 

www.nobinobibiyori.com