淡路島一棟貸しの宿『のびのび日和』の夢の田舎をつくるプロジェクト

南あわじ市の灘・阿万地域で、拠点と地域資源を活かした仕事をつくり、人を呼び込もうとしています!

お庭のバーベキューでご利用いただきました!!

f:id:amanada-awaji:20170618221246j:plain

 

ジャーン!!
いきなりのお肉。
美味しそうでしょ!??(笑)

 

丸形のバーベキューコンロで肉をきれいに並べて焼くご様子は、かなりの強者だとお見受けしました。

 

奥に写るビールとの組み合わせもたまりません。

左側にカレー味のカップラーメンも・・・

これはちょっと不思議な感じも(・_・;)

 

 

f:id:amanada-awaji:20170618221308j:plain

 

こちらの団体さんに、のびのび日和のお庭をバーベキューでご利用いただきました。

柔軟な使い方ができるのも、のびのび日和の使い勝手の良さだと自負しています。

 

そして、宿泊のお客様がバーベキューをする場合でも、料金はナシ!!

思い切りご滞在を楽しんでくださいね。

 

 

www.nobinobibiyori.com